忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのmini1000を買ったもんだから、ついついまたブログを更新します。

新しくworkerカテゴリーを作成しました。
ああー、もうこれからはどんどん仕事の話とかするんだね。みたいなこと思われるかもしれないですけどします。だってまだ研修中だけど会社やっぱ楽しいし、特に技術的な分野の研修だとテンションあがるからね。

そりゃあもう仕方ないよ。大学と違って色んな分野の工学勉強してきた人が集まってるわけで、文系の人がどんなに疲労感を顔ににじませようと、製品性能の試験結果のディスカッションなんかは定時過ぎてもどんどん盛り上がっていくわけよ。残業代でないけどね。

4月早々新生活にいっぱいいっぱいよりはいいっしょ?
でもさすがにいまだにみんなで朝一緒に出社して、一緒にお昼ご飯食べて、一緒に晩御飯も食べるような生活はちょっと嫌になってきたけどね。そろそろ別行動とか単独行動も良いと思うんだけどね。
でもしょうがないかな、新生活はこんなものなんでしょう。


中国研修の内容も着々と決定してきまして、向こうで泊まるホテルも決まりました。はじめに泊まるホテルはとりあえずネット無料みたいなので、その期間の日本とのコミュニケーションは確保されました。たぶん普通にメッセとかときどきオンラインになったりするんじゃないかな?

あとでホテル周辺をグーグルマップで調査しなければならないね。
なんと研修先の工場のコードネームがCM3。

CM3といえば、コーネリアスのCM3早く発売しないかな。日本にいるうちに発売しておくれ。


あ、あと健康診断で尿検査と心電図がダブルで引っ掛かりました。
精密検査受けます。心配しないでね。たぶん大丈夫です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]