忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました日本に。自分がなにやってきたのか思い出す暇もないままどんどん物事は進んでいくので、どうだった?と聞かれてもまだ自分でもよくわからない。そんなベトナムです。ただ、お土産に買ってきたフォーのインスタントが予想以上に美味しくて、ラーメンに関しては急にグルメ通ぶる人に食べてもらいたい。そして鼻で笑ってやろう。お前にんにく臭っと。これだけを大量に買ってくればよかったと少し後悔してます。

実は来月から、会社のどこかのエライ人の独断により、新人教育として1年間レンタル移籍的な部署異動します。今の開発職から離れるので、きちんと残業規制もあるし、やりがい云々は置いといて、ノー残業デーには定時に帰る日がきました。

仕事の引継ぎどんどんやってしまって、映像作りますよ僕は。映像作って、自分の最新状態を名前を付けて保存します。

ベトナムの写真は良いのがあったら今度アップします。まだ観てない。

PR
相変わらずアジアでは大評判の顔です。
みなさん充実したお盆休みをお過ごしのことでしょういいな・・・。

会社の日本人食堂のおばちゃんの日本風家庭料理が本気で美味しくて、帰りたくなくなるなんてこともなく日本での平穏な休日が欲しいです。月曜深夜にフライト→日本朝着→出社という正気?みたいなそんな感じです。

でも今日は初めての休日!みんなで戦争博物館・・ぇぇぇ。
ベトナム着いたなう。
来た目的は仕事だけど、今日は終日移動日。午後3時くらいにホテルについたので、とりあえず周辺を散策。バイクが河のように、車線を無視して、信号を無視して、歩行者をちょっと気にしながら、まるでレースのように走り回っています。自動車1に対して、バイク20くらいの割合で、コバンザメのように自動車の周りをバイクが囲っています。

今夜は日系社員(出向者)とご飯食べてきますよ~。フォ~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]