忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田康の「猫にかまけて」がなんとなく自分の日常にニュルニュルっと入り込んできてからというもの、もう猫を飼いたくてしょうがないのです。猫と一緒に暮らしている自分を想像して想像して、むしろなぜ今側に猫がいないんだろうかと。首下を撫でながらゴロゴロさせてないんだろうかと。

いや違う、きっかけはいつかの朝方にそういう夢を見て、朝方の夢というものはすごくその日の記憶に残るものだから、その日は猫を飼った場合の自分を想像してからに、これはなんか調子いいぞと思っていたのです。そしたら本屋には偶然町田康の猫にかまけてが置いてあり、読むしか無いやんみたいな関西弁が口からぼそっと出たわけです。

実際、飼うにはどうしたらいいか。今住んでいる会社の社員寮なんぞ、そんな猫なんかペットは飼っちゃいけないルールが有り、じゃあ社員寮をでて、その辺にペット可の部屋を借りるしかないなとなり、そしたら色々便利な立地の錦糸町あたりなんかに住んでしまったら、も、もう俺はセレブなんだなふふふ。

とかそういうこと考えながら生活してたら、寝坊して会社を休み、実はTortoiseのライブを観にに六本木に行っていたと言う、翌日のごめんなさい祭と裏腹な非社会人的な思想、行動にかまけてしまうわけです。

仕事なんかを卒なくこなし始めた今日、仕事をしながらだんだんと考えてることは実は猫のこととかそんな日々です。社会人2年目です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
まったくあなたとは面識のない26歳の男です。映像関係からリンクしてここにきました。最新記事にコメントするには気が引けたのでここに。映像といい、ブログといい、面白いのでお気に入りに入れちゃいました。突然すみません。またちょくちょくのぞきにきます。

PS:猫は飼っていません。でも好き。
yoshi 2010/08/23(Mon)20:32:19 編集
無題
yoshiさん

なんだか眠れず、お酒飲みながら徒然にインターネットを徘徊していたら、自分のブログにコメントが付いていること今更気づいてしまいました。

コメントありがとうございます。
Twitterでつぶやいてもいますので、こちらも良かった覗いてください。
そーし 2010/09/06(Mon)01:57:42 編集
無題
Twitterやっていなかったのですが、これを機に?登録してみました。

フォローさせていただきますね!
yoshi 2010/09/19(Sun)20:43:53 編集
無題
おお!?yoshiさんTwitterでもよろしくお願いです。
そーし 2010/09/20(Mon)03:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]