忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人2年目になり、後輩も入社してきた昨今。なんだか知らないが、ここ半年位で白髪が急増した。薄々気づいてはいたが、今日はやたら同期にそのことで心配されてしまい、自分で思っている以上にもしかしたら日々ストレスを感じているのかもしれないと思う。と心配され尽くしたあとに、すれ違った先輩に顔が疲れきってるぞと冗談半分で言われ、かなり意表をつかれた。なにしろ自分としては、それこそ普段の仕事の疲れこそあるものの、そんな顔に現れるほどの疲労は感じてなかったから・・・。おっかしいなーと調子を狂わせ、僕は思った。会社を辞めよう。そんなことココに書いたらまた心配されるかもしれないからやっぱりやめるのやめよう。いややめるのやめそうでやめなくない。ジャーーーッン(Cornelius / I Hate Hate風に)

会社を辞めようなんて思ってる人、今の時期増えてきてるんじゃない!?
っていうことを言いたかった。

6月に生まれたのに一番苦手な時季。なにが楽しくて前髪をくるくるしなくちゃいけないん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自覚がないストレスが一番危険な気がします…!
yugo 2010/06/01(Tue)22:33:18 編集
mudai
そうか僕は自覚のあるストレスだったからマシなんだ・・・!?

ところで鼻毛が白髪です。
Nishikawa 2010/06/03(Thu)01:32:55 編集
mudamudamuda
>yugoさん
過去にも同じようなことは経験してますが、身体を崩す前に、気づく・気づいてもらうしか手立てはないですよね。はぁ・・・。


>Nishikawa氏
鼻毛の白髪がなにを示唆しているのか不明ですが、たまには休んでください。
そーし 2010/06/05(Sat)21:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]