忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e490e6e.jpeg





























社内各部署対抗のバドミントン大会に参加。




つい1年前までは中国で働くとは考えてもいなかった。
つい先週まで、中国でバドミントンをやろうなんて思っても見なかった。


こっちのバドミントン大会は社内の交流の一環っていう
枠に収まるようなレベルじゃないんです。
スマッシュが早くて見えねえ。

参加っていうか、試合に出場したわけじゃないですけど、
試合してる横のコートで練習してました。



本当に、俺いまなにやってるんだろう。この先どこへ向かっていくんだろうか。

中国で暮らしてるなんて、うそみたいだよね。
なにしに来てるんだろう。
一日単位で、自分の将来についての考え方が変わっていくような
超高速の時間を過ごしている感じがする。



マイラケット買っちゃった。



d0a254e5.jpeg



























まさか中国で放送されていたとは中華一番。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
(04/04)
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]