忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかげさまで、上映会を無事終えることができました。前回の記事で、上映会にお客さんがこない、ということを書きましたが、その後、予想を大きく上回る動員となり、アンケート用紙が足りなくなるほどになり、多くの人に作品を観てもらうことができました。本当にありがとうございました。

上の動画が、今回発表した僕の作品です。自分で言うのも変ですが、今回も、とても自分らしい作品になっていると思います。音楽にはAOKI takamasaの「PARABOLICA」を使用しています。youtubeなので、画質やサラウンドに劣化が見られますがご了承お願いします。ブログの貼り付けリンクではなく、youtube上の再生だと高画質再生ができるようなので、ぜひそちらもご覧ください。

次回上映会は、12月上旬から中旬あたりに行う予定だそうです。次回も作品を出せるように頑張ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青いシグナル
すばらしい作品でした。
そーしさんの「色使い」には毎回惚れ惚れします。
アンケート用紙足りなかったんですね。僕の不備です。すみませんでした。
次回の上映会では今回出せなかった作品を形にしたいと思います。
上映会お疲れ様でした。
オノジ 2008/11/08(Sat)02:28:34 編集
青いのは本当にシグナルかどうかはたして
ありがとう。こちらこそお疲れ様。
色に関しては、自分で配色しているとか細かく操作しているわけじゃないから、本当に偶然とグロー(エフェクト)のおかげです。偶然を操るって言うと変な言い回しだけど、映像素材の偶然の産物っていうのは、すごく魅力的なので、あえて偶然を探すようなことを日々しています。

作品に関しては、ほとんど締め切りのない集団だから、基本的には自分の出したいときに出せばいいと思うよ。
そーし 2008/11/10(Mon)02:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]