忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FF12をプレイし始めた。プレイし始めて思ったんだけど、これ長作過ぎだよね?
この作品のレビューを見る限り、キャラクターに感情移入できないとか、声優が下手とか書いてあり、まあ否定的なレビューが大半だった。プレイしてる限り、別にそんなにつまんなくねえよと思ったんだけど、ひとつ共感できたのが、長すぎってレビュー。クリアまでに何十時間かかるんだろう。

とても壮大かつ緻密なグラフィックスで素晴らしいんだけど、就活してる大学生が買うゲームじゃなかった。失敗した。一度ゲームをし始めると四六時中ゲームのことを考えてしまう性格もあり、プレイし始めて早くも生活の乱れが激しくなった。今日は、13時からの卒業研究の発表を見に行く予定だったのに・・・・寝過ごし夕方に目が覚めると言う恥ずかしい1日。企業説明会ラッシュの今月に俺はいったい何してしまったんだろう。
早くクリアして、頭を社会に向けなきゃ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「早くクリアして…」ってところがそーしさんらしいです。
オノジ 2008/02/05(Tue)10:55:31 編集
無題
消費社会の一員として合理的かつ能動的に行動したらそういうことになったわけで、つまりFF12に対して僕のポテンシャルエネルギーは減少系であるために、効率的に社会に目を向けようとすると僕の社会的エントロピーは増大し、いつの間にか、いや必然的に僕の目はPS2に向かっているわけなんだよ。ところで新橋から乗る銀座線て加齢臭凄まじくない?
そーし 2008/02/06(Wed)17:41:30 編集
FFに終わりはあるけど、スマブラに終わりはない
このCGの女の人、
柚木ティナに似てるなあって思いました。
そーしさんエッチですね。
ニシカワ 2008/02/08(Fri)00:35:41 編集
終りがあるから、優れている場合もある。
僕は思いませんだから僕はエッチじゃないですエッチなのはニシカワさんじゃないですかはっ
そーし 2008/02/08(Fri)02:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
TwitPic
プロフィール
HN:
そーし
性別:
非公開
趣味:
CDを平積みする。
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[01/18 ArnoldPlaurgy]
[01/17 MichalFluowl]
[01/17 ViktorianPeGo]
[09/20 そーし]
最新記事
最新トラックバック
(04/04)
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]